忍者ブログ
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
忍者ブログ | [PR]
ちまちまとのんびり前進中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新、できなかっ た…。
有言不実行だよ、これじゃ。
来週、実習が終了したら頑張ります。実習が終わってからの方が集中出来そうな気がする。
レポートがあともう一つ。今日、一つやっつけました。
一つ一つこつこつと。手広く浅く手を付けると、上手くいかないんだ(身をもって味わった事)



お昼を食べがてら、DVD6巻ピクドラとオーディオコメンタリーを再度見ました。
ピクドラは色んな意味で破壊力満点!
水着ルルをこの眼で拝める日が来ようとは。色気ありまくりでどうしようかと思った。あれじゃ下着とそう変わらない。
くるるぎ君は普通な水着。そんなくるるぎ君は、やはりナチュラルにタラシ。
水着ルルを後ろから見たらどうなんだろうなぁ。絶対やばい! ちゃんとシャツを着ていた方がいいね。



学ヘ/ヴをプレイし始めてから、BLゲームが気になる今日この頃。
以前から知っていたのは、咎/狗の血、L/ament/o、好/きしょ。好/きしょは高校生の頃に小説を読んでしまっていた(!)
乙女ゲーに嵌っていた高校時代はまだ純粋だった。

高校二年の時、友人に借りた遙/かの漫画を読んで、ト/イザら/スで見つけた遙/かゲームから乙女ゲーにひとまず嵌る。
年末にと/きメモG/Sを後輩から借り、更に嵌り込む。
ふと本屋で手にしたゲーム雑誌の女性向け版を見て、BLゲームを知る。しかし、と/きメモG/Sに夢中だった私はそこは軽くスルー。今思えば、なんて勿体ない事をしていたんだろう! 雑誌はちゃっかり買ってたのに(遙/か、G/Sの特集があったから)
この雑誌が出た頃、ちょうど学ヘ/ヴが発売したらしく、特集があった気がします。攻略法も。この雑誌は、実家のどこかに眠っている。

と、実はこんな遍歴を持っていたのです。BL小説を既に読んでいました。
あの頃は本当に乙女ゲーがお気に入りだったよう。遙/かをプレイ後は、遙/か2を。偶然訪れた電気屋にプレミアムBOXしかなかったので、これを購入。色々満載でした。
と/きメモG/Sは衝撃的でしたね。フルヴォイスで! しかも、名前を呼ばれる。何度ときめいたか。

そんな私は、今では完全に腐/女子となり、スザルル萌え!と叫びまくってます。しかも、BLゲームにまで手を出して。これは成長したと言って良いのか。

少し前に密林でBLゲームを検索したら、すごく気になるのを発見。
メ/サイアという吸血鬼のお話のものと、薔/薇ノ木/ニ 薔/薇ノ花/咲クという昭和なにおいがする嘆美系なお話のもの。
メ/サイアは、吸血鬼大好きな私は食い付きました。こ、これは買うしかないんじゃないか、と。お金があったら買いたい一つ。
薔/薇ノ~は、純粋にどんなものか気になる。

BLゲームへの食い付きっぷりに、自分が一番ビックリしてます。
総てはスザルルから。さくじゅん→学ヘ/ヴという手順を確実に踏んでおります。

学ヘ/ヴは攻略本がないので、成功か失敗かのスリルを味わいながらプレイ中。遙/かやコ/ルダは攻略本を片手にやっているせいか何だか新鮮^^



後半が何故こんなにBLゲーム語りになっているのか自分でも不明。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ marionette is ... Days ] All Rights Reserved.
http://anekdote.blog.shinobi.jp/